2014夏

午前中休んだら、やっと動けるようになった。
気持ちも楽になった。

はー、なかなか、思い通りにはいかないけれど、
なんとなく、家事ができる幸せ、一番好き。

なんてったって、大事な家族のためだから。

野菜中心でいきたい。

豚肉、夕顔を合わせたら・・・いい!!

買い物行かなくていいかも。

パパに飲み物だけ買ってもらって。

ふむふむ。

イカが冷蔵庫にあったから、
息子に切ってやる。

私もスイカ食べて利尿作用増進だ。

今はね、あまり考えられないけど、
私の人生だしなあ、と思うとき、
まあ、何やったって、食べていければ、
働ける良い環境があれば、
いいのだけれど、
やりたいこととかさ、
趣味でもいいから、
始めたいと思ってる。

心でつながる、何かってさ、いいじゃない。

一人じゃないよ、ってさ、慰めになる。

友達とも疎遠になっちゃって。

いつも夏にはお誘いが来るのに、
メールが一つもない。

・・・・ん?なんで?

孤独に慣れすぎちゃったかな。

話すことも見つからないんだ。

正直。