看板の仕事

6月か・・

梅雨に入るのかな。

電話したくても、
普通電話というものは、用事がないとできないものと、
決まっているらしい。

用事がなくただ電話しても迷惑がられてしまう。

考えてみれば当たり前。
みんなそれぞれの生活があるんだもの。

なんでもない話で電話されたら、迷惑ね。

なんとなく心寂しい。

何かを置き忘れているような、
なんとなく、ちょっとしたことだけれど、
なんだか物足りないような。


そんな気分の今日は、
看板の仕事をした。

飲み屋の看板だ。

カラオケダイニング、なんていうけど、
普通のスナック。
でも女の人を呼びたい意向。

いいな。
夢があるって。
夢を形にできる仕事っていいな。



そんなことを実感できた一日。



普段地味な仕事ばかりしているから、
ものすごく愉しくて。

だから寂しくなってしまったのかな。

まずまず。。


一日一日、感謝。感謝。感激。