年末2011

酔っ払って、ここにいることが多くなった。

酔っ払い日記になりそうです。

私は、女が好きで、じぶんが女なのに、
お母さん、おばあちゃん、お姉ちゃん、がすき。
女の子は、チョイ苦手。

お父さんも、おじいちゃんも、弟も、夫も息子も、
男であるけれども、
男は、まっすぐな人が好き。

まあ、なぜか、まっすぐな女は苦手。
たちうちできない(笑)

夫、彼、男友達、って小説があって、
私の最も要らないものは、男友達。
夫がいて、彼がいる可能性はあっても、
男友達は、いないんだ。

職場の仲間はまた別なんだけれど。


そんなこんなで、
今年もあと、4つ寝ると、お正月。

明日は、私の仕事納め。

たらこ食べたい。

妹にお歳暮、塩うにといくらを贈った。
妹からは伊達の牛タン。
おいしかったー♪

美味家族バンザイである。

今日は、もう寝よう。
よく生きた一日だった。

明日も生きるぞ。