風邪引き2/3

はーーーー。

今日も終わりだなー、と思いつつ書く日記は、
いつもと違って、疲れが出るかしら。


今日は、息子とトランプをしたり、おはじきをしたり。
風邪だといっているけれど、
おかゆだけは食べていたけれど、
全然元気君。

パパも午前中寝込んでいたけれど、
午後からは復活、ザ・モバゲー。

春になろうとする頃って、風邪を引きやすいのかもしれないね。


・・・今、ちょっとへんなことを考えたのだけれど、
おならの話。
おならが出て、そのおならを吸い込んだら、
おならを出した意味がないのかな。
でもきっと、出した量のほうが断然多いよね!!


はよねんしゃい!!と、どこの国の言葉かわからない方言で、
東北生まれの母にいわれてる気がする。


リビングに布団を敷いて寝たので、一日ごちゃごちゃだった。
二人とも寝たわね、と確認の後、
片付け作業を開始し、ざっと片付けると、
やっと日記を書く気分になった。


でも、もう寝ないと。
明日が来るからね。