時間感覚

今日から仕事をするけれど、変わらず朝に日記を書いとく!

どんよりとして重そうな空だ。
・・・眠くなります。


あ、家中のカレンダーを3月にしよう。
カレンダーというのは、めくっておかないと、
そのまま時が止まってしまいそうな気がして。
時計もそうだけれど。


時間を忘れちゃいけない。
時の感覚をなくすときがたまにある。
「ぼけ」って、こんな感覚から始まるのかな??
なんて思うほどに、時間の感覚が、早すぎるというか。。
もう、昼?
もう、3時?
もう、夜?
って、自分の感覚が追いつかない感じ。
何かに集中しているわけでもないのに。
逆に何もしていないと、休んでいるだけだと、
そんな風なのかもしれないな。

今朝みたいに、あと30分でしたくしなきゃいけないから、
その間に日記書こうかな!
って言う感覚。これ大事。


さてさて、カレンダーをめくりまくって、
出かける支度をしよう。