進む

話したい、の結果、妹は私のlineを途中放棄。

知るか、アホ、
というレベルになってきてる、
アホやな。彼女。
とにかく救いようがない。
ラッキーを願うのみ。


私もラッキーが欲しい。
お金が入ってこないのだ。
私の会社から。

困ったことだ。


家族だからと、、、


動物がぐるぐると回って、
ももたがしびれるぐらいに、
新しい労働力を求めている。


そういう事だろう?


こんな気分じゃ誰にも会えない、
そんな最悪な精神状態。


早く寝なくちゃ、
明日は容赦なく来るのだ。


心が満たされないなんて、、、
食べ過ぎだ。


スピッツのさらさら、いいな。
好きな曲だ。
救ってくれるな、少しは、今の私を。



湖へ、湖へ。




私はどれだけ、進めるだろう。