電話忘れてた

夜中に起きてしまった。
夫に起こされて、ソファから寝室に移動したけれど、
テレビや夫のいびきがうるさくて
とても眠れたもんじゃない。

妹のline、実家からの電話、なんだろう・・・
気になってしまう

心配してしまう



2月に入った。
明日は節分だ。
結婚記念日だ。
土曜日なんて珍しいし、ゆっくりすごせるかな・・


休日何して過ごそう。


日曜日はケーキを焼こうかな、なんて考えてる。
母に持っていくのだ。
いつもありがとうなのだ。
チョコレートケーキが良いかな。
えへへ・・・。


誰か起きてこないかな。
誰かラインくれないかな。
誰か・・・


一人の夜は、さみしい。


細かい雪が降っている。


明日の朝はラーメンだ。
私は抜こうかなーー
ダイエットしようかな。


お風呂に入りたいな。
ああ、変な時間に起きちゃった。
うわーん。