スタンダード

朝だー。
早起きしています。平日は。
5時前には起きるようにしています。
だから寝るのも早いです。
9時ぐらいには寝ちゃいます。


昨夜のパパは焼酎を飲んで、
開放感だったと思う。


オトナには酒があるからなあ。


今日の仕事が待っている。
息子を起こさないといけない。
早めに出社しないといけない。
9時ぐらいにつくようにはしたい。


なんちゃってタイムスケジュール。


さて、顔を洗って、息子を起こして、
会社へ向かおう。


なんてなあ、なんだか、もやもや感もあるのだが。
疲れてもいるのだが。


弱音を吐いちゃいけないね。
女が廃るね。


何も考えたくないなんて。
休みボケだね。


おれ、ちょっと、疲れた。


って言って、布団にもぐりこみたいんだけれど、
もぐりこんだが最後、出てこれなくなりそう。


スタンダード。


大事にしよう。