嫌だなあ

夫、早く戻らないかな。
息子の塾の送り迎えもしないのだろう。


週末、夫がじいちゃんばあちゃんと出かける。
息子と私は留守番だ。


今日も早く寝ないと、
いけないなあ。


でも夜更かししたいなあ。


一人の時間がほしい。
一人を感じられない。


おえっと、吐き気がする。


今日は息子が塾だからシャワーじゃなくて、
風呂に入ろう。


あんまり、神経質になるのはやめよう。
今日は、お昼食べそこねてた。


ああ、なんで友達来てんのかなあ。
自転車・・・息子持ってないんだよなあ。
乗れないっていう話も。。


モノ扱いか。
モノ扱いされてもいいかなあ・・って息子が泣いていた。
悲しいことだよね。
奴隷と同じだもの。


私は完全に奴隷だ。
気に入らないことをしようものなら、
激怒される。


結婚とはそう言うものかもしれないけれど。


ふー!!


嫌だなあ。


張り切れない。


お母さん、家にいたいです。


頑張ろう。