おにぎり一個150円

一個150円のおにぎりを3個買うと450円。

300円2切れのハラミを買って、おにぎりを6個作っても、
300円。


自分で作ったほうがいいよね。


明日の予定は、か。


明日は、買い物に出るぐらいかな。


常務、会社を興すらしかったけれど。
手伝うほどお人よしかしら。
私の居場所はそこにはないのに。


洗濯ものが乾いていたら、
洗濯もしないと。


今日の活動は、23時まで。


金麦、あと一本。


なんとなくね、寂しくて。


擦り切れるような気持ちは、
今、無いから。


仕事をしていると、
知らぬ間に心がすり切れて、
疲れ切ってしまうから。


だから、コブクロとか、聴いてしまう。
・・・しみるね〜


専業主婦も結構忙しい。


ちゃんとやろうとすると仕事がたくさんある。
家の中。


まあ、私はちゃんとはできていないけれどね。


さてと、考えなくちゃ。