歩こう

マイベスト家電、といえば、アロマディフューザー
とっても、個人的代物だけれど、
私にとっては大事な家電。

今の香りはヒノキ。
ちょっと、弱い。
もっと草っぽい香りが好きだ。


麦茶、おいしい。
外に出て用事を済ませてきた。
銀行にいって振り込みをしてきた。
そして、制服の店にいって、
夏服を買って来た。
ちょっと歩いただけなのに、
汗がぽつぽつと浮かんでくる。


リビングの掃除をじみにやりたい。
ガンガンの嵐の曲でもかけるか。
嵐の曲はお掃除にぴったりなのだ。


しかし先程、ユウチューブの具合が悪かった。
どうしたんだろう。


これから、これから、そう思って生きていこう。
一つ決めたこと。
毎日歩こう。
少しでもいいから。


携帯をもって、小銭をもって、歩こう。


初めて自分から、きちんと、痩せたいと思ったから。


小さなことから始めよう。