葛藤

昨日は、疲れた。
人に会うのがこれほど疲れるのかと、
家に帰ってから、まともに頭が働かなかった。


本当につらい立場と体力。


甘くないね。
いつも時代も。
楽しいこと、面白いことを見つけて生きていきたいな。


ぐちゃぐちゃと、嫌なことばかりに時間を取られたくない。
恐ろしい、マイナスメンタリティー


何か、自分にできることないかな。
パタパタと忙しく、働くのは苦手。
マイペースでできる仕事か。


今の私は、意欲が減退してる。
そんなときに、現実的に何が考えられるってんだ。


友だちに会いたい。


友達に避けられ、親兄弟に避けられ、
どんだけ嫌われてるんだろう、私。


意固地な性格だから?
太っているから?


ていうか、私が家族以外の周りを嫌っているのか?


何かがおかしくなってしまった。
逃げて寝てしまうのは簡単だけれど、
それじゃあ何も解決しない。


何か、仕事はないかなあ。
時間に焦っている。