なんだろう

今日は、家にいていい日だけれども、
なんだか、実家の空気がしている。

片づけたいんだってば!!

昨日クリーニング屋に行ったら、一万円かかって、
びっくりした。ナンテコッタ。



おいしいそば食べたいな。
あげ玉入れて。



弟の結婚式の招待状が届いた。
お嫁さんの写真も見た。
いい感じの人だった。
元気そうで、まだまだ子供産みそうな感じだった。


残酷な母親、実家に帰ると、どうしても、
苦がまとわりつく。
実の両親というのは、こんなにも重いものなのか?


さて、今日やることをまとめたいのに、
眠い頭で考えられない。

朝ドラ見逃した。


さて、さて、何しよう。


落ち着きたいような、動きたいような、
よくわからない気持ちだ。