弟の結婚

弟が結婚することになった。
奥さんになる人とはまだあったことがない・・・。
妊娠しているらしい。
まあまあ!!
とってもおめでたい。
無事生まれることを祈る。
そして式が早いらしい。
4月下旬、とか。
あと一か月?!わおー。
レンタルしないと、式のドレスとか。

今日は、片付けを続ける。
ときめきの片付けは、洋服から、だったので、
洋服から開始している。
45L4袋、ときめかない服が出てきた。
クロゼットの前のテレビ、邪魔なんだよなあ。
キャスター付きのテレビ台がほしいよなあ。
洋服の出し入れが大変だもの。

スゴイ寝汗をかいていた。
パジャマも布団もしとっとなるほど、
寒くなったので起きだした。

さてー、忙しいぞ。
おうちの片付けは始まったばかり。
洗濯して干せたものがたまっているので、
そこから、かな。
パパの服は、勝手に捨てられないからなあ。
よほど着古したものでも。

息子、今日は離任式に行くんだ。
洋服・・・大丈夫かな。
全然洋服持っていないのに、
いらないって言う。
洋服に興味がないのだ。
まだ子供だからかな。

ほしいものがたくさんある。
洋服も書いたさないと、足りないよ。
毎年同じものばかり着ていたくないし。
よっぽど着古しているしね。
まあ、あるので、我慢するか。
ね。

部屋着のパンツとパジャマと下着が不足だ。
これは重要だ。
なかなかいいのが見つからない。

今はいりような時だし、
無理はできないのだけれど、
必要だなあ。