体が足りない

何だか不調だ。
イメージが湧かない。
おかしい。
イメージが湧かない。

すごく働きたいのに。
一歩も家から出れない。

お風呂に入ろうか。
それがいい。

きっとそれがいい。

パパはしばらく帰っては来ないし。
寂しい私の心は、
どんどん。

嫌いだー。

なんて言ったって仕方ない。

嫌いも好きのうちなんだって。

ああ、私は、どうすればいいの。
どこをさまよっているの。

おばあちゃんはどこへ行ったの。
いつかまた会いたいな。

いつか会えるかな。

私の中の、とんでもない妄想が、
普通の日常を壊してる。

寒い。

酒飲みたい。

ああ、酒飲みたいんだ、私は。

変でしょう。
とても変でしょう。

とても不安で。
とても不安で。

笑えない。

寂しい。