重い

さて、日曜日の夜です。
夫の実家に行ってきました。
夫の実家のお父さんお母さんお姉さんは、
やさしいので、ついついいつも、甘えてしまうのです。

ばあちゃんが、不安をかき消すように
元気な様子で、楽しかったけれど、
検査があって、それのために夫が呼ばれたのだ。

寄る年波、には、ばあちゃんに限らず、
誰も、さからえない。

太らないコツとか、血圧のこととか、
色々話を聞いたの。

今夜はワインを頂いているの。

映画ポンペイを見た。
自然災害は怖いなあ、
という感想しかない。
最期は最愛の人とというのは、
私の人生では出来すぎかな笑。

さあ、生きていきましょう。

とは、思うんだけれど。

ああ、集中力さえないのよ。
情けないな。

どうして私だけパワーないのかしら。
ふしぎよね?!!

ああ、ようつべ消したわ。

さて、食卓片づけて、寝るかしら。
おー。
まいがっ。

誰かと話したいなあ。
酔っぱらって、誰かに電話するのやめなさい、
って言われてるんだよね。
妹に。
ふむ。

いいか・・・。結局金の話さ。

でも、妹の声聞きたくなったな。
なんでだろう。

電話してみようか。
やめようか。

所詮。

ね。

ふむ。