焼肉食べたい

ガーリックがおいしくて、
焦げた奴食べてしまった。

はー、なんだか平安だ。

いいことだ。
何よりも。

ああ、何かしなくちゃ、という気もあるのに、
体が本当に疲れている。

どうかしているぞ???

こんな疲れるなんて???

睡眠が上手にとれていないせいもある。

まず、頑張ろう。

ああ、明日は長靴ホッケ―の日だって。
パパが留守なんだ。
で、飲み会だから、お金も準備しないとね。
ご苦労様だよ、ほんと、パパの分私が疲れてるんじゃ・・・

なんて、変なことを言っていたら、
母から電話だった。
ブイヤベースフェスタに行きたい、らしい。
私は付き合えない。
理由はどうあれ、付き合えないのだ。
たとえすごく食べてみたくても。

ふん、

平安が寂しさに変わってしまった。
母はいつも私を寂しくさせる。

幼いころからいつもだ。

はてさて、私はどないしましょうか。

そろそろ、買い物の準備でも。
今日の献立でも、考えますか。

ふむふむ。