厳しいな。

会社に行けなかった。
本当にどうかしている。
仕事ってそんなものだろうか。
脅されて、恐ろしいぐらいに、
殺される勢いで、
仕事しろ―、って。
体調が悪いって言ってるでしょう。
私も働く資格がないのかも。
体治す方が最優先かも。
母親も父親も嫌いなのだ。
正直。
お父さん、お母さん、と想うことはあるけれども。
それでも、今はいない、幻を思っているだけ。
ずっと騙されていたんだもの。
正直厳しいよ。
あの人たちと仕事するのは。

でも、今どうこうできないし。
辛抱するときだと思ってる。

でも体がぎりぎりだ。
どこから手を付けていいのかわからない。

とりあえず、片付けがしたい。
本を読みたい。

マイナンバーだけでも控えていかないと。

うるさい。実家。