mini誕生日会

時間はそんなにないのに、
ああ、年末。

夫はいまいちだなあ、
といいつつ、
会社へ。
大分復調して、
今朝は大好物のラーメンを食べていた。
大好きなチャーシューをのせて。
…でも、そのラーメンも、チャーシューを残してしまってた。
ありえない。
チャーシュー好きの夫。

ああ、後悔。
やっぱりお弁当にすればよかった。
今朝起きれなかったのだ。

ん?歯が痛い。
歯医者か・・・
覚悟しておかないとな。

はー、やることがあるんだ。
悩むことはない。
ただ、こなせばいいんだ。

タイヤだけが心配。
注文するのに、お金がかかる。
前借しようかな。

温泉旅行は置いておいて、
どこかへ、って言う希望も置いておいて、
とりあえず、
家と仕事はね。

ミニ誕生日会をした。
息子に誕生日プレゼント。
手作りケーキに、こいり。
12歳おめでとう。

本当はまだ二日先なんだけれど。
パパの不調でできなかったから。
待たずにね。

曇り空。
夫さえ元気になって、
私も復調して、
私は腹減り病だ。

はーもう腹減っている。