なんとなくふわふわ

ふ、今日は19日。か、早いなあ。
なんだか、落ち着かない日が続いているなあ。
ふわふわして、なんとなくしあわせ〜なんだけれど、
なんだか忘れているような、
なんだか物足りない、
なんだか、なんだか、違う、そんな感じ。
それでも、私は大人なので、そんなこともあるさと、
流していくのである。
しかし、ゆっくりしているのやら、忙しいのやら、
よくわからない。
休みがない、そんな感じかな。
なんとなく心置きなく休みたい、そんな感じだ。
夫は連休最終日から出張だ。
ぶーーーー。
旅行行きたかったなあ。
春に行ってから、行ってないなあ。
夏には、山形にコテージ借りて、遊んだっけ。
・・・ぴんぽーん、と、玄関へ。
ご近所さんがリンゴをくれた。
ありがとうございます。。。
夏には、か。
もう冬だ。
秋は楽しかったなあ。
秋だいすき。
冬は、きりりと引き締まる。
身も心も。
だから、嫌いじゃない。
おーー、今日は仙台の妹一家が実家にやってくる。
私子守を頼まれていたんだ。
これまた、忙しいのやら、ゆっくりなのやら。
小さな子といる感じかな。
たまに息抜きしないと持たないんだよね。
大人はね。
子供はね、せいっぱい背伸びしてくれるんだけれどもね、
それは楽しいのだけれど。
お、8時4分。
さてー、仕事に行く準備をしましょうか。