疲れが取れないなあ。
散々歩いたけれど、
昨夜は食べすぎた。
後悔している。
食べ放題なんて大嫌い。
ちょっと食べるとすぐに太る、
そんな私が一番嫌い。
今日は一日寝ていたい。
早く起きないとパソコンを使えない、
そう思って、早起きしたのだ。
とはいえ、
母が仙台に行って、帰ってこないことは、
悲しい事実だ。
給料は入るだろうなあ。
そこだけが心配の種だ。
ああ、音楽が聞きたい。
変換機があったのだ。
携帯の音楽をイヤホンで聞けるのだ。
ほしいなあ。
昨日家電屋で見つけたんだよなあ。
また減らせばいい。
前向きに行こう。
体重を減らすのはライフワークだ。
これはもう、今までため込んだ罰なのだ。
今度はお金を貯めてやる。
雨降りだ。
爪を切らないと。
家計簿もつけないと。
けんの肉は美味しかった。
だからいい。
でもカレーは余計だった。
もう二度と食べないぞ。
けんのカレー。
昨日は仕事があったから、
なんとなく落ち着いて、
家族モードになれずに、
あっという間に睡魔が来たのだ。
どうしようもない。
今日は休みだ。
どう過ごそうか。
もう、借金するしかない。
ん?
青銀にあったかな。
青銀にある!!
借金よりは、あおぎんだよな。
良し。
ぜーぜー。
息子に冬用の帽子と手袋を買ってやれる。
本も買ってやれる。
良し、朝からノンアル飲んでやる。
お通じにいいからね。