気持ち悪い

気持ちが悪くて、仕方がない。
嫌な夢を見て、目が覚めた。
夫も起きだしていた。
「パソコンやる?」
夫が私を恐怖する。
私も夫を恐怖する。
もはや愛などない。
仕事ばかりしているとこうなってしまうのだ。
ばかばかしい。
不満ばかり。

大事なことは何。
寂しくて仕方がない。

心の言葉など一つもない。

ばあちゃんにはあんなにやさしいくせに。
私にかける言葉は恐怖だけ。

殺してやる。

そんな気持ちにさせる。

殺すほどの愛情も持ってないけれど。

熱湯を持っていて、夫にかけてやろうかと思ったことがある。
思っただけだけれど、自分が怖かった。

夫の無頓着。
大嫌いだ。

夫婦なんて、我慢しかない。

ばかばかしい。

夫は変わってしまった。
あんなじゃなかった。

不気味な生き物に変化した。

気持ち悪い。

だれもかれも大嫌いだ。

息子を育てなければ。

私に残されたのは、それだけ。

そのために働いて、
ご飯を作って、
話を聞いて、
笑っているだけ。

気持ち悪い。

八食センター気持ち悪い。

海のもの気持ち悪い。

あ、あいつか。
私をこんな風にさせるのは。

可哀想な人か。

はー、私らしくない。
それが一番いらいらする。

母親の呪縛。

止めろって。

孤独に慣れろ。

人にしがみつきやがって、どんだけ甘えてんだ。
馬鹿野郎。

毒親だ。

気持ちが悪い。
本当に気持ちが悪い。