ままままままままま

友達からメールの返事が来ないわ。
何もなければいいけれど。
無意識って怖いな。
無意識に何かしてるの。
意識的には、善意であってほしいと思うけれど、
無意識は、コントロールできるのかな。

外国の曲は歌詞が分からないけど、
まままままままま、言ってるのか、
おかあさーーーーーーーん、
っていう歌なんだろうなあ。

ちょっと日に当たりたい気もするの。

家からは出たくないけれど、
何とかしないとなあ。

あんまりさ、気にしたくなくてさ。

でも無視しちゃいけない。

気にかけているくらいがちょうどいい。

ちょうどいいタイミングでやってくる。
チャンスが。

だから、大丈夫。

その時を描くだけ。
無理しないでいいよ。

さあ、そろそろ出かける支度だ。