最近の私

多分、日記を書き終えたら、眠くなる。

グリーンダカラを飲みながら。

確かに求人募集はしてもらった。

でも問い合わせが一件もない。

そんな。。

私はこれ以上壊れるつもりはない。

無断で休み始めるかもしれない。

明日やめます。

話に行くかもしれない。

休ませてください。

そう何度も言っている。

元気にしているのは、それも仕事だと思っているからだ。

家に帰ると何も手につかないなんて、

うつ病もいいところだ。

熱は出る。
腹は下る。
だるい。
頭痛。
吐き気。
めまい。

ストレス性。

わかったところで、どうしろっていうの。

一か月休みたい。

それも聞いてもらえない。

困るものわかってる。

でもさ、もう、幽霊です。
私。

気持ち悪いです。

助けてください。

早くだれか見つけてください。

明日、ルンルンの社長と専務が旅行から帰る。

1週間、楽しかったでしょうね。

私を孤独にしたら、
許さないから。

不安で、眠れない。

一人で泣くことができるのは、夜中だけ。

お願いします。

普通の私を返してください。

家族の時間を返してください。

洋服を買うお金もないのに。

お花を飾る余裕もないのに。

普通の暮らしがしたいだけなのに。

辛抱、、貧乏なんて、大嫌い。

精神的に虐待されて、仕事して。

なんのために生きているの。
どんだけ修行すればいいの。

夫や子供を守らなきゃ。
そんな思いが私に暴走をやめさせる。

はっきりすっきりしたい。
精神衛生的に清潔になりたい。

それは、かなわない夢なの。

あんな気持ちの悪い会社に居続けなければならないの。

神様。

神様。

神様。