ホットミルク

眠れない夜。

ホットミルクを飲むことにする。

ホットミルクは、世界で一番やさしい飲み物だと思う。

少しは眠くなるかしら。

息子は、今、10歳になる。

原発で働く人もヒーローだよね、なんていう。

なんて答えていいかわからない。

命を粗末にしてほしくはないのに。

夏休みからだんだん、急に、成長してきた彼。

体も大きくなり、精神的にも一人で家にいれるようになり、
しっかりしてきたな、と思っていても、
何だろう

何だろう

なんとなく不安が付きまとう。

命を粗末にしちゃいけないよ。

それは、自分に対しても言えること。

お手本にならなくちゃ。

ちゃんと健康管理、しよう。