叱られて

めちゃめちゃ怒られたら、
手の力が抜けた。

いくら怒られたって、やる気が出ないんです。

かえってしぼんでしまいます。

つまんないなあ。

なんか面白くないことがあったんだろうなあ。

それを私にぶつけてさ。

私の存在意義なんて、それくらいしかないわよね。

思いっきり怒ってたなあ、それにしても。

仕事しろってことだけれど、
全然伝わらない。

面倒くさくて、たまらない。

・・・・あ、今、懐かしいにおいがした。

昔の夫のような、
昔の友人のような、

クビになったら、どうしよう。


私のことなんて、だれにもわからない。

ただ、とても元気がない。

息切れしてる40代だなあ。
中途半端なお年頃。
健康には気をつけてね、ぐらいの。

何か見つけたいなあ。

何か見つけたいなあ。